くらしのマーケットのアップデート・障害情報

最新のくらしのマーケットのアップデート・障害情報をお届けします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【リリース】カーオーディオの出張取り付けカテゴリを新設しました

新しくカーオーディオの出張取り付けが依頼できるようになりました! Bluetooth機能やタッチパネルが搭載されるなど、続々と高機能になっているカーオーディオ。楽しいドライブの必需品です。 ECサイトでの購入後のめんどうな取り付けはプロに依頼してみまし…

システムメンテナンスのお知らせ(6/29, 30実施完了)

平素はくらしのマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。 下記の日時で、くらしのマーケットへのアクセスができなくなります。 停止日時: 2021年6月29日(火) 午前0:00〜…

【リリース】ダニ駆除・ノミ駆除カテゴリを新設しました

新しく、ダニ駆除・ノミ駆除を依頼できるようになりました! どんな家にも潜んでおり、梅雨の時期に繁殖するダニ。ペットや害獣が外から持ち込むノミ。 どちらも強いかゆみの原因になりますが、一度増えてしまうと駆除が難しい害虫です。 自力での対策に限界…

【リリース】カーナビの出張取り付けカテゴリを新設しました

新しくカーナビの出張取り付けが依頼できるようになりました! ECサイトでリーズナブルに購入できるカーナビ。購入後の取り付けはプロに依頼してみましょう。出張サービスなので、お家にいたまま作業完了を待つことができるのも魅力です。 カーナビの出張取…

【リリース】壁掛けテレビの設置を新設しました

在宅する機会が増えている昨今。居心地のいいお部屋を作りたいニーズが増えています。 そこでオススメなのがテレビの壁掛け。 単純に床に置くものが少なくなるので、部屋が広くなりスッキリした部屋に大変身! テレビはもちろん、在宅ワーク用のモニターの壁…