くらしのマーケットのアップデート・障害情報

最新のくらしのマーケットのアップデート・障害情報をお届けします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

システムメンテナンスのお知らせ(12/13実施完了)

平素はくらしのマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。 下記の日時で、くらしのマーケットへのアクセスができなくなります。 停止日時: ・2021年12月14日(火) 午前0:0…

【リリース】新たに3つのカテゴリを新設しました。

新たに以下のサービスをプロに依頼できるようになりました。 「在宅ワーク用に部屋の模様替えをしたい」「自分で引越しはするが、温水洗浄便座だけ取り外して欲しい」「洗ったはずなのに洗濯物からカビの匂いがしたり」そんな時はプロに依頼しませんか? ​​…

【リリース】外壁塗装・コーキング補修のカテゴリをリニューアルしました!

外壁塗装のカテゴリでは現地調査スタッフを派遣し計測することで、より安心してサービスを比較・検討できるようになりました。 https://curama.jp/exterior-painting/

システムメンテナンスのお知らせ(12/6実施完了)

平素はくらしのマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。 内容:下記の日時に、一部のカテゴリへのアクセスができなくなります。 停止日時: 2021年12月6日(月) 午前7:30…