くらしのマーケットのアップデート・障害情報

最新のくらしのマーケットのアップデート・障害情報をお届けします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リリース】物置解体とウッドデッキメンテナンスのカテゴリを新設しました

新たに以下のサービスをプロに依頼できるようになりました。 「子供が大きくなって物置が不要になった」、「ウッドデッキが色あせてきた」、「DIYで補修してみたけど、余計傷が目立ってしまった」そんな時は、プロに依頼しましょう! 不用品回収 / 物置解体 …

【解消済】くらしのマーケット全体が利用できなくなる障害のお知らせ(11/24)

平素はくらしのマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り、くらしのマーケットが利用できない状態となっておりましたが、現在は復旧しております。 日時: 2021年11月24日(水) 午後0:11〜午後0:22 影響範囲: くらしのマーケット全体…

システムメンテナンスのお知らせ(11/17実施完了)

平素はくらしのマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。 下記の日時で、くらしのマーケットへのアクセスができなくなります。 停止日時: 2021年11月17日(水) 午前0:00…